大学生がアルバイト生活に未来を感じなくてクラウドソーシング始めた人のブログ

ホームページ制作を通して、ぶち当たった問題やデイリー的日記を投稿していきます。

クラウドワークスで初めて案件がとれました!!

やっと案件とれた!!

どうも、モモヒコの彦です。

いままで、何件も何件も応募を送っては無視され、一生このまま相手にしてもらえないかと思っていた矢先でした。初・返事が返ってきた!!とおもったら、契約決まりました!

 

初報酬は10,000円

記念すべき初案件はワイヤーフレームに沿ってレスポンシブ化するものでした。

レスポンシブ・・・CSSによるmedia設定・・・これProgateでやったやつや!!

そう気付いた途端に、お仕事は瞬く間に完了。

 

 

え・・・・、これで10,000円もらっていいの??

どうなってんのプログラミングの世界!?

 

自分がもってる知識はある人にとっては価値のある技術ってことを証明してくれた。

報酬画面って晒していいのかな?値段のSSだけ張って自己満足しておきます。ムフフ

 

f:id:mmyyyy199694:20160824125342p:plain

クラウドソーシング「ランサーズ」